昨日 12 月 28 日をもちまして mon-chou は今年すべての営業を終了致しました。
申し上げるまでもなく、皆さまのご愛顧なくしてはこの日を迎えることはできません。今年も1年間、本当に、本当にありがとうございました。

振り返ってみますと今年もまた躍動の1年。広島での長期販売を3度もさせていただくと共に、様々なイベントにお声をかけていただき、勉強させていただきました。
井原の店舗にも連日たくさんのお客さまにお越しいただきました。パンを焼きながら厨房から見えるお客様の表情は、何よりの私たちの元気の源です。
井原の店舗で、イベント会場で、私たちのパンを手にとって下さいまして、本当にありがとうございました。

そして、この場を借りて当店のスタッフにも・・・
スタッフの頑張りなくしてこの1年はなかったと思います。お客さまのこと、mon-chou のことを大切に考えてくれていることに改めて感謝。スタッフのその気持ちが無ければ、お客さまに喜んでいただける商品をご用意することはできません。店主の私も、スタッフにその気持ちを持ち続けてもらえるよう、お店に笑顔が絶えないよう、より一層頑張らなければならないと決意を新たにする年の瀬です。

来年も愛を持って身体に優しい美味しいパンを提供できるよう、より一層精進して参ります。
皆さまには引き続きのご愛顧を、そしてご指導をお願い申し上げます。

どうか良い年をお迎えくださいませ。

mon-chou
店 主 塚村 直美