天気予報では「今年一番の冷え込みです」という言葉が毎日の様に聞こえてくる季節になり、ふと店舗を出て見上げると、少しずつ色づいて来た山の木々が澄んだ青空に映える季節になりました。この三連休はずっといいお天気に恵まれるとのこと、今年最後の秋を目一杯楽しみましょう!

今日はシュトーレンに続いて、こちらもお馴染みになったクリスマスのためのデザートのご紹介。今年もいちごのタルトをご用意しました。本日よりご予約を承ります。

いちごのタルト[18cm] 3,800円(税抜)

サクッと軽い歯ざわりのタルト生地の上に、アーモンドクリームを絞ってオーブンで焼き上げます。
香ばしく焼き上がったタルトに、たっぷりの純生クリームと主役のイチゴで飾り付けしました。タルトの軽やかな歯ざわりと、しっとりとしたアーモンドクリーム、そして甘さ控えめな純生クリームとイチゴの爽やかな酸味。毎年楽しみにしてくださっているお客さまも多い商品です。

お渡しは 12月22日() と 12月25日(火) 。本日から 12月15日(土) までご予約を承っております。ご予約の際にお渡し日をご指定くださいませ。

今年も皆さまのクリスマスの素敵な思い出に、当店の商品がご一緒させていただけますとこれほど嬉しいことはございません。スタッフ一同ご予約をお待ちしております。