嵐の様な秋のイベントのラッシュが終わりました。
右を向いても、左を向いても、観たことがない景色が拡がる初参加のイベントも多いこの秋でしたが、皆さまのおかげで連日の完売。
ご来場下さいました皆さま、そして当店の商品をお買い上げ下さいました、本当にありがとうございました。また皆さまにお目にかかれる日に向けて、精進して参ります。

そしてふと気づけば今年もあと40日。シュトーレンの季節になりました。mon-chou としては5回目のご案内になります。

「去年の、美味しかった~! 去年と同じがいいと思うよ。」
「去年のは赤ワインの酸味が少し強かったように思うから、おととしの方が好みだな~。」

秋も深まってくると、ご来店下さったお客さまと今年のシュトーレンについてのお話に花が咲きます。
今年のシュトーレンは過去4年間、皆さまから頂戴した貴重なご意見を1つ1つ思い浮かべながら仕込み作業を行いました。申し上げるなら「皆さまの思い」が隠し味のシュトーレン。「食感」にもこだわり、自信を持って皆さまにおすすめできる商品になりそうです。

今年のシュトーレン、本日よりご予約を承ります。

お値段は昨年同様大きなサイズが税抜で 2,300円、小さなサイズが 1,200円。 11月20日(火) からのお渡しです。
ご予約の際にお受け取りのご希望日をあわせてお知らせくださいませ。

ご予約なしでお持ち帰りいただける商品も店頭にご用意致しますが、今年は数が少なめになりそうです。お手数ではございますが、念のためご予約を下さいます様お願い申し上げます。

是非皆さまの味覚で、おととしと、そして昨年との違いをお楽しみください。

<オンラインストアでも販売しています>