今週金曜日、26日から広島駅ビルで開催される「パンタステーション!!」。会場にお持ちする8つの商品の中から、今回は「栗とくるみ」「レザン」をご紹介します。


栗とくるみ

「栗とくるみ」は今回の「パンタステーション!!」のために新たにご用意した商品。それだけにご説明にもついつい力が入ります・・・

栗の渋皮煮をゴロゴロとそのままの形で、胡桃はローストしたものをミルク生地に包み込んでいます。渋皮煮はなんと3つも! どこを切っても栗が出て来るんです。
仕上げにケシの実をたっぷりとふりかけました。皆さまに秋をたくさん感じていただきたい商品です。


レザン

レザンは先日開催された広島そごう様の「そごうパンフェスタ」でも大人気だった商品。
数日間ラム酒漬けにしたモハベレーズンを、「これでもかっ!」と言うほどにパン生地に混ぜて焼き上げます。レーズンに染み込んだラム酒が時間の経過と共にパン生地に移り、しっとりと、ますますラム酒の風味を感じていただけるようになります。お買い上げいただいた後も少しずつ表情が変わるレザン、是非一度お試し下さいませ。

パン・フロマージュと生ハムチーズのひみつはこちら


次回は「アップルパイ」、「塩バター」そして「あんバター」の3つのバリエーションをご紹介します。
イベントはいよいよ明日金曜日から。皆さまのご来場をお待ちしております。

パンタステーション!! 2018 AUTUMN
日時: 2018 年 10 月 26 日(金)~ 11 月 4 日( 10:00~21:00(売切次第終了致します)
場所: ASSE広島駅ビル4F ASSEホール・3F東側特設スペース(広島市南区松原町2-37
イベントのFacebookページ> <イベントのInstagram
チラシのダウンロード

パンタステーション!! はパンのみならず、パンにまつわる雑貨やアパレルなど幅広い分野から、人気ショップが一堂に会するイベント。パン好きを自認する方なら、ご来場いただいて絶対に損はないイベントになりそうです。スタッフも甘~い誘惑と闘いながら販売させていただくことになるのは間違いありません。

当店は10日間の会期のうち、10 月 26 日(金)28 日(の3日間、さらに 11 月 2 日(金)3 日(土・祝の2日間、計5日間出店致します。 会場にお持ちする商品は、このホームページで順次ご案内して参りますので、どうかチェックしてくださいね。