今週金曜日、26日から広島駅ビルで開催される「パンタステーション!!」。会場にお持ちする8つの商品の中から、今回は「パン・フロマージュ」と「生ハムチーズ」をご紹介します。


パン・フロマージュ

さいの目にカットした2種類のチーズ、プロセスチーズとチェダーチーズをたっぷりと巻き込み、焼き上げました。しっかりとした存在感のあるプロセスチーズと、とろけたやわらかなチェダーチーズのたまらない組み合わせ、チーズに目がないあなたのためにご用意しました。
仕上げにブラックペッパーをふり、芳醇な中にもキリリと締まった味わいに仕上げています。


生ハムチーズ

ミルク生地に、生ハムとたっぷりのモッツァレラチーズを包み込むようにして焼いています。お召し上がりいただく際は、少し温めてみてください。中からモッツァレラチーズがジワリととろけて出てきて、もうたまらないのです。


次回は「栗とくるみ」、「レザン」をご紹介します。

イベントはいよいよ今週金曜日から。皆さまのご来場をお待ちしております。

パンタステーション!! 2018 AUTUMN
日時: 2018 年 10 月 26 日(金)~ 11 月 4 日( 10:00~21:00(売切次第終了致します)
場所: ASSE広島駅ビル4F ASSEホール・3F東側特設スペース(広島市南区松原町2-37
イベントのFacebookページ> <イベントのInstagram
チラシのダウンロード

パンタステーション!! はパンのみならず、パンにまつわる雑貨やアパレルなど幅広い分野から、人気ショップが一堂に会するイベント。パン好きを自認する方なら、ご来場いただいて絶対に損はないイベントになりそうです。スタッフも甘~い誘惑と闘いながら販売させていただくことになるのは間違いありません。

当店は10日間の会期のうち、10 月 26 日(金)28 日(の3日間、さらに 11 月 2 日(金)3 日(土・祝の2日間、計5日間出店致します。 会場にお持ちする商品は、このホームページで順次ご案内して参りますので、どうかチェックしてくださいね。