水曜日に始まった 第2回 そごうパンフェスタ、早いものであと2日を残すのみとなりました。
たくさんのお客さまにご来場、そして当店のパンをお買い上げいただき、連日完売が続いています。本当にありがとうございます。
「5月にも買ったのよ。美味しかったから、また来たわ!」とお言葉をかけてくださるお客さまも多く、スタッフ一同感動しています。皆さまのご期待を裏切ることのないよう、1つ1つ心をこめてパンをお届けします。

明日日曜日、そして最終日の月曜日は、昨日までの「レザン」に代わって、「フリュイ」をお持ちしようと思います。

フリュイは、クランベリー、ラム酒に漬け込んだモハベレーズン、そしてブルーベリー、オレンジピール、くるみをたっぷりパン生地に混ぜてから捏(こ)ねますから、生地はほんのりワイン色。焼き上がりはちょっと武骨なルックスですが、中は見かけと大違い。しっとりとした食感を持つ魅力的なパンです。パンフェスタではハーフサイズを薄く4枚にスライスして、販売致します。

あと2日、皆さまのご来場をお待ち申し上げております。

第2回 そごうパンフェスタ「シアワセ気分 パンジェンヌ」
日時: 2018 年 10 月 10 日(水)~ 15 日(月) 10:00~20:00(15日は午後5時まで)
場所: 広島そごう 9階 催事場(広島市中区基町6-27
イベントのページはこちら> <会場マップはこちら