第2回 そごうパンフェスタ、今週水曜日にスタートしました。
連日たくさんのお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございます。

今回 mon-chou のブースには、当店自慢の あんバター、栗バター、抹茶あんバターに加え、ラム酒とレーズンを使った「レザン」をご用意しました。あんバターはたっぷりの四つ葉バターをそのまま挟んだ商品。どうしても賞味期限が短くなりがちで、お買い上げいただいて2日以内にはお召し上がりいただきたいパンです。

一方の「レザン」の賞味期限は4日。レーズンにしみ込んだラム酒が徐々にパン生地に移り、お買い上げいただいた後も、日が経つにつれてラム酒の風味を益々感じていただける商品です。是非あんバター、栗バター、抹茶あんバターとご一緒にお買い求めいただいて、少しながーくお楽しみください。

本日も皆さまのご来場をお待ち申し上げております。

第2回 そごうパンフェスタ「シアワセ気分 パンジェンヌ」
日時: 2018 年 10 月 10 日(水)~ 15 日(月) 10:00~20:00(15日は午後5時まで)
場所: 広島そごう 9階 催事場(広島市中区基町6-27
イベントのページはこちら> <会場マップはこちら