一昨日、昨日と天満屋 福山店さまで開催された「ふくてんマルシェ x Wink パンと暮らし」 、たくさんのお客さまにご来場いただき、そして当店の商品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。

ご用意したパンが早々に売切れてしまい、追加でお持ちした商品も並べる間もなく皆さまに手に取っていただきました。
お買い上げくださいました皆さま、大変ありがとうございました。商品はいかがでしたでしょうか? お気づきの点がございましたら、何なりとお知らせくださいますとありがたく存じます。
せっかくご来場いただきましたのに、商品が売切れでお買い求めいただけなかった皆さま、大変申し訳ありませんでした。今後もできる限り多くのイベントにお邪魔するように致しますので、また遊びにきてくださいますと光栄です。

そして息つく暇もなく、今週水曜日からはあの「そごうパンフェスタ」に出店いたします。
今年5月にもお呼びいただいたこのイベント。広島初出店の当店でしたが、ご用意した商品は連日お昼前後には売切れるという盛況ぶりでした。

今回は5月よりも3割ほど多いあんバターをご用意できるよう、井原のパン作りの体制も増強。1つ1つ心をこめて、そしてできるだけたくさんの皆さまに当店の商品をご用意できるよう、既に準備を始めています。


 

第2回 そごうパンフェスタ「シアワセ気分 パンジェンヌ」
日時: 2018 年 10 月 10 日(水)~ 15 日(月) 10:00~20:00(15日は午後5時まで)
場所: 広島そごう 9階 催事場(広島市中区基町6-27
イベントのページはこちら> <会場マップはこちら

5月の第1回パンフェスタ同様、今回も当店自慢の あんバター、栗バター、抹茶あんバターをたくさんご用意して広島に届けます。
そごうさまは夜8時まで営業されていますが、商品は早い時間に売切れてしまうことも予想されます。お忙しいとは存じますがどうかお早めのご来場をお願い申し上げます。

もちろん井原の店舗もいつものカレンダーで営業致します。
パンフェスタ出店のため、商品数は少しだけ少なくなりますが、いつも以上の笑顔で皆さまのご来店をお待ちしています。

私たちの思いが、どうかたくさんの広島の皆さまに届きますように。
皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げております。