今年は10月の終わりから11月にかけて、数多くのイベントにお誘いいただき、あちこちの会場で、たくさんのお客さまにお目にかかることができました。ご来場、お買い上げくださったお客さま、イベントへの参加をご支援くださった主催者の皆さま、大変有難うございました。
少し遅くなってしまった今月の新商品のご案内、大変申し訳ありません。残すところ今年もあと50日。スタッフ一同気合を入れ直して2016年を駆け抜けたいと思います。
それでは2016年11月の新商品のご案内です。

11月の新商品
2016-11-09_01玉ねぎとベーコンのマヨネーズパン 200円(税抜)

たっぷりの玉ねぎとベーコンをミルク生地に合わせ、仕上げにマヨネーズとチーズをトッピングしてふっくらと焼き上げました。玉ねぎの甘み、ベーコンの塩味、そしてマヨネーズのまろやかさが調和した、きっとお子さまから大人の皆さまにまで喜んでいただけるパンです。
午後2時ごろの焼き上がりです。


2016-11-09_03 白神こだま酵母のスコーン 各190円(税抜)
左・ブルーベリー / 中・クリームチーズとベーコン / 右・栗とチョコ

白神こだま酵母が芳醇なバターの香りを最大限に引き出してくれるよう、一晩かけて、ゆっくりじっくりと発酵させます。深い味わいのあるスコーンになりました。すべて午前10時ごろの焼き上がりです。

ブルーベリー: たっぷりと加えたブルーベリーが見た目にも、風味でも、爽やかなスコーンです。そのままでももちろん、クリームチーズを添えていただくのもいい感じです。
クリームチーズとベーコン: こちらはちょっとお腹が空いた時に、そして朝食に、お食事として活躍するスコーンです。クリームチーズとベーコンでのしっかりとした食べ応えを、そしてブラックペッパーで味を引き締めました。
栗とチョコ: 栗の渋皮煮と、ブラックチョコレートがゴロゴロ入って、食感も楽しいスコーンです。美味しい紅茶と共に、午後のひと息にどうぞ。

今月もスタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。