スタッフです。今日も井原には真夏の空が広がっています。
「今日からお盆休みだ!いえーい!」というお客さまも多いかもしれませんね。暑い盛りですから、どうか体調にはお気をつけになって、最高の夏休みをお過ごし下さい。

さて、先にご案内申し上げました通り、昨年8月28日に産声をあげました mon-chou は、皆さまのお蔭をもちまして、間もなく開店一周年を迎えます。これまでのご愛顧に御礼を申し上げますと共に、これからも末永くご一緒いただけますよう、8月27日(木)~29日(土)の3日間、ささやかなイベントを開催したく存じます。
本日はまず最終日、8月29日(土)のビュッフェについてのご案内です。


一日だけ、ビュッフェに変身します

2015-08-0829日の土曜日は、mon-chou の店内が一日だけのビュッフェに変身します。
もちろん mon-chou ですから、パンが主役。でもメインプレートのサーモンとチキンも負けず劣らずの自信作です。
お席に限りがございますので、大変恐縮ですがご予約のお客さまを優先させていただきます。どうかお早目にお電話、または お問い合わせフォーム でご連絡下さいませ。(お問い合わせフォームご利用の際は、お客さまのお名前、ご予約の人数、ご希望のお時間、お電話番号を明記下さいますようお願い申し上げます。)

<ビュッフェ営業時間>

11:00~15:30(ラストオーダー 14:30)

<メニュー>

メインプレート:サーモンのムニエル または タンドリーチキン スパニッシュオムレツとペンネ・アラビアータを添えて
mon-chou おすすめのパン
スープとサラダ
ドリンク
※ パン、スープ、サラダ、ドリンクのおかわりは自由です。
※ 勝手ながら、お席のご利用は1時間までとさせていただきます。
※ 当日のお料理は写真と異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※ ビュッフェご利用のお客さまには、当店のクリームブリュレ(通常価格 220円・税別)を 180円(税別)にてご提供します。

<おねだん>

1,500円(税別)


是非とも私たち mon-chou の特別な一日にご一緒下さいますよう、お願い申し上げます。
皆さまからのご予約、心よりお待ち申し上げております。

27日、28日のご案内もただいま準備中です。来週をお楽しみに!