明日はニックナックスさんでパンの販売です

明日7月24日(金)は福山市引野町のニックナックスさまで、いつものように午前11時からパンの販売です。今回も井原の店舗で人気の商品をたくさんお持ちしますので、どうかお楽しみに。
詳細はニックナックス様の Facebook ページにてご確認下さいませ。

ニックナックスさまの Facebook ページへ

ニックナックスさまへもお届けします

2015-07-22_02今店頭で大人気の新商品「アン ポアン」、もちろんニックナックスさまへもお届けします。
「アン ポアン」とは、フランス語で「編み目(Un Point)」を意味する言葉。その名の通り、細長い2本のパン生地をやさしく編んでお作りするパンです。仕上げにグラニュー糖とたっぷりのアーモンドスライスをのせて焼き上げています。

実はこのパン、ちょっと大きめのルックスですから、最初は「何回に分けて食べようかな?」「何人で分けて食べようかな?」と思うのです。
ところが食べ始めるとあら不思議、牛乳をたっぷり使ったふんわり生地をやさしく編み上げていますから、あれよあれよと言う間に食べきってしまうこと間違いなしの不思議な力を持ったパンなのです。
是非一度、このパンの持つ魔力のとりこになって下さい。

アン ポアン 260 円(税抜)