スタッフです。
台風がまっすぐこっちに向かっていますね。大きな被害が出ないことを祈るばかりです。皆さまもどうかお気を付け下さいませ。

既にチェックされた皆さまも多いかと思いますが、ここ井原にまたステキなお店がオープンしました。
去る5月1日、井原駅にほど近い上出部町にオープンした「鯉屋珈琲」さまです。

鯉屋珈琲さまのFacebookページ

お店の外観も、インテリアも、お使いになっている器も、すべてがステキで、井原にまた訪問するのが楽しみなスポットが増えたことは嬉しい限りです。でもなぜ mon-chou スタッフの私がこの鯉屋珈琲さまをご紹介するかと言いますと・・・

鯉屋珈琲さま x mon-chou

鯉屋珈琲さまでは、その看板に掲げられている美味しいコーヒーもさることながら、軽食のメニューの方もこだわりときめ細かな心遣いにあふれ、そしてとっても美味しいのです。
2015-07-16笠岡・釆女ファームさまこだわりの「うねめもみじたまご」を使った「たまごトースト」、丁寧に煮込まれた自家製あずきをたっぷりのせた「あずきトースト」、どれも厳選された素材・製法から作られた安心・安全、そして美味しいメニューばかり。

実はこのトースト、mon-chou のパンをお使いいただいているのです!

私たちのパンも負けないように

そんなこだわりにあふれた鯉屋珈琲さまに私たちのパンを選んでいただいたことは、誇らしくもあり、同時に身の引き締まる思いです。あのステキな空間と美味しいコーヒー、そしてこだわりの素材に負けないパンをお届けしないと・・・

是非一度、足をお運びいただいて、私たちのパンの仕事ぶりを観てやって下さいませ。


鯉屋珈琲さまの情報
岡山県井原市上出部町423-3
電話番号: 0866-62-3113
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 木曜日