tonari-final_01おかげさまで昨日7月25日の営業を最後に、「となりのぱん」2年間の営業が無事終了しました。

早々とオーダーストップをさせていただいたにもかかわらず、あんバターのご注文は 100 個以上! カレーパンは 80 個。その他のパンもすべて 70 個以上・・・
1日でこれだけのパンを焼いたことはありませんでしたから、「果たして金曜日のうちに皆さんにお渡しできるのだろうか・・・?」「お店の中がパンでいっぱいになるんじゃないの・・・?」とさすがに不安になりましたが、おかげさまでなんとか無事にすべての商品をお引き取りいただくことができました。
ご注文、お引き取り下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

 

tonari-final_02お疲れさま!と声かけてくださるお客さま、新しい店舗を楽しみにしてますと声かけてくださるお客さま、少しの間このパンを食べれないかと思うと悲しいと言ってくださるお客さま、そして素敵なプレゼントも頂戴しました。皆さまに支えられて、なんとか続けてくることができた2年間だったと改めて感じました。

皆さまに可愛がっていただきました “となりのぱん” は “mon-chou” として新たにスタートします。
店舗だけでなく、パンに対する情熱、こだわり、そして思いやり、すべてをバージョンアップして、8月下旬、皆さまの前に戻って参ります。

どうか皆さまの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

さあ、がんばるぞ~

店 主