今回の災害で被災された皆さま、そして大きな困難に直面されている皆さまへ、心よりお見舞いを申し上げます。
私共にとって大切な方々が家を無くされ、迫り来る土砂や泥水から必死に逃げて来たというお話を聞き、なんと申し上げてよいか分からない、心が締め付けられる思いです。
私たちにできることは何かと考える時、なるべくたくさんのパンをお作りして皆さまにお届けすることだと考えます。美味しい食事は、笑顔を、そして明日への元気を生み出します。少しでも多くの皆さまに笑顔になっていただけますよう、スタッフ一同務めて参ります。

遅くなりましたが、今月のご案内を申し上げます。

保存しやすいパンを2割引で販売致します

ここ井原の中心部においても、スーパーやコンビニでは食料品が不足しているようです。今週土曜日(7月14日)までは、比較的日持ちのする、保存に適したソフトフランス、ハイジパン、ミルクパンなどの商品を通常価格から2割引で販売致します。

月の商品です

 

マンゴー 210円(税抜)

今月の新商品を2つご紹介します。
自家製カスタードクリームにマンゴーピューレを混ぜて濃厚なマンゴークリームにしました。パンの器にたっぷりのマンゴークリームを入れて焼き、仕上げにマンゴーの果肉、クランベリー、ピスタチオを飾っています。 この季節ですから、食べる前に少しだけ冷やしてもいいですね。
[午前10時半ごろご用意できます]

 

大葉とちりめんじゃこのフォカッチャ 200円(税抜)

パン生地に大葉とちりめんじゃこ、そしてチーズを混ぜ込み、オーブンに入れる前にはさらにモッツアレラチーズ、ちりめんじゃこをのせて焼き上げました。
暑いこの時期、さっぱりとした大葉とちりめんじゃこが食欲を増してくれそうです。後のせのちりめんじゃこのカリッと香ばしい食感と、仕上げのニンニクオイルの風味がアクセントになってます。
[午前10時半ごろご用意できます]

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。