当店で皆さまから不動の一番人気を頂戴しているのは「あんバター」。
mon-chou が「となりのぱん」として皆さまにご愛顧いただいていた時代からの定番「ハイジパン」に、十勝産小豆をつかった粒あんとよつ葉バターをサンドした、今や mon-chou を代表する商品です。

あちこちのイベントにお邪魔した際も、最も早く売り切れる商品の1つがこのあんバターで、ご来場くださった皆さまから「あんバターたくさん欲しかったのに~」とお声をかけていただくこともしばしば。それでは思いっきりあんバターに囲まれていただこうと考えて作ったのがこの商品です。

 あんバター12(トゥエルブ) 2,290円(税別)

 

 あんバター6(シックス) 1,150円(税別)

定番の「あんバター」に加えて、ハイジパンのパン生地に京都宇治産のお抹茶をあわせ、和をまとった「抹茶あんバター」、つぶあんに替えて和栗のペーストをサンドし、栗の渋みとまろやかなよつ葉バターのハーモニーが楽しい「栗バター」、人気の3商品の詰め合わせです。各商品4つずつ、計12個の「トゥエルブ」、そして各商品2つずつ、計6個の「シックス」、それぞれバラバラにお買い求めいただくより、190円、そして90円、おトクになっています。

本商品は井原の店舗でも、オンラインストア でもお求めいただけます。店舗でお引き取りの際は、どうか2営業日前までにお電話でご注文下さいませ

お友達を呼んでわいわいと、そしてこっそり独り占めでも、是非表情豊かな3つのあんバターをお楽しみください。