待ち遠しかったクリスマスも終わり、街は一気に新年を迎えるモードになってきました。
大好きな人たちと一緒に過ごすクリスマスも楽しいですけど、懐かしいお顔にお目にかかることができるこれからの季節も何だかワクワクします。
改めまして mon-chou の年末年始をご案内致します。

【年末年始の営業につきまして】
年内は明後日 28日(木)まで、新年は 6日(からの営業でございます。詳細は下記をご覧ください。

2017-2018 年末年始営業のご案内ページはこちら

 

【年内の食パンは早めのご予約を】
この時期はたくさんのお客さまが食パンを購入されます。特に明後日 28日(木)、年内最終営業日に食パンのご購入をご検討されている皆さまは、どうか事前にご予約下さいますようお願い申し上げます。
明日 27日(水)の夜までにご予約いただいた分につきましては、確実にお渡しできますよう準備いたします。お手数ですが、何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。

 

【ベーグルの日がやってきます!】
「ベーグルまだ?」とたくさんお問い合わせをいただく当店の大人気メニュー「ベーグル」。
大変お待たせしました! ベーグルファン待望の日は 2018年1月11日(木)に決まりました。

この日は通常のメニューはお休みさせていただき、ベーグルとスープ、コーヒー、そして紅茶のみを販売する、ベーグルをこよなく愛する皆さまのための特別な日。ベーグルはスイーツなものから、お食事用、サンドイッチ用とバリエーションに富んだものを、さらにスープはパン教室でご好評をいただいたポタージュスープを数種類ご用意する予定です。
お飲み物もお持ち帰りいただけますので、思い思いのお時間に、思い思いのスタイルでベーグルを楽しんでください。

今年もあとわずか。
皆さまの笑顔にお目にかかれますことを楽しみに、スタッフ一同心を込めて美味しいパンを焼き上げ、皆さまのご来店をお待ち申し上げております。