おはようございます! mon-chou スタッフです。
いつも当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

突然ですが、夏がキライです。
ベタベタ、むしむし、最近では豪雨もあったりして・・・ 実のところ、早く秋になればいいのにと思う今日この頃です。

そんな夏の救世主がこの「スノーアイス」。皆さまももう店頭の白いのぼりをご覧になっていただいたかもしれません。
スノーアイスは私達が思っていたよりずっと知名度が高く、「待ってたよ!」「井原でスノーアイスが食べられるなんて!!」と先月末のデビュー以来、たくさんのお客さまにご来店いただき、召し上がっていただいています。

何よりうれしいことは、このスノーアイスをご提供するようになって、お店に元気で、かわいいお客さまが増えたこと。毎日、そのキラキラした笑顔にたくさんの元気をもらっています。

小さかった頃は、夏が待ち遠しくて、そして大好きで仕方なかったなぁ・・・ 忙しさに追われるうちに、いつの間にか夏のいやなところばかり見つけるようになってしまったのかもしれません。ココロが汚れちゃったのかな・・・

スノーアイスを片手に、夏のいいところを見つける旅に、そしてココロの洗濯をする旅に出かけてみたい今日この頃です。
でも、皆さまのスノーアイスは真っ白なココロでお作りしますから、どうかご安心ください。