爽やかな5月が終わり、徐々に梅雨の足音が聞こえてくる季節になりました。
今月のお知らせは2つ、マイレールプラザ(井原駅)での販売と、いつもの新商品のご案内です。mon-chou は梅雨空に負けない爽やかパワーで、今月も皆さまのご来店をお待ちしています。

井原駅でのパン販売が週2日になりました

井原駅 マイレールプラザでのパンの販売をご案内してから、早いものでもう半年。おかげさまで毎週たくさんのお客さまが当店のパンを手に取ってくださっています。
6月からはこれまでの土曜日に加えて、毎週火曜日にもマイレールプラザに当店のパンが並びます。これまでの土曜日共々、火曜日のご利用もお待ち申し上げております。

6月の新商品です
抹茶生クリーム 230円(税抜)
お抹茶を混ぜたミルク生地をやわらかく焼いて、さらにお抹茶の純生クリームをたっぷり入れました。お抹茶のほろ苦さと、こくのある純生クリームで、上品なクリームパンに仕上がりました。冷やしてお召し上がりいただくと、美味しささらにアップです。
実はこの商品、試作をしている段階でご来店いただいたお客さまに、あくまで試食用の商品としてご提供していました。すると、何人ものお客さまから「あのお抹茶のクリームパンがまた食べたいんだけど、売ってないの?」とお問い合わせをいただくようになったんです。そこで、さらに改良を重ねて、今回晴れてデビューさせていただくことになりました。ご試食くださったお客さま、お問い合わせくださったお客さま、本当にありがとうございました。

[午後2時半ごろご用意できます]

 

いちごのガレット 220円(税抜)

アーモンドクリームをのせたミルク生地の上に、フレッシュな大粒いちごを3つのせて、そのままオーブンへ。甘いアーモンドクリームと、この季節の甘酸っぱいくてジューシーないちごは最高のパートナーですよ。
この商品はいちごの仕入れができる間のご提供です。どうかお急ぎください!
[午後2時半ごろご用意できます]

今月もスタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。