おかげさまで mon-chou は生まれてから二度目の仕事納め、年越しを迎えることができました。
本年も一年間ご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。

井原の店舗で、各地のイベントで、販売をお願いしている店舗さまで、たくさんのお客さまに私たちのパンを手にとっていただき、ご購入いただきました。皆さま、本当にありがとうございました。

今年は少し足を延ばして倉敷、岡山方面のイベントにも出店させていただく機会をいただきました。イベント会場で、そして福山の MOE さま、井原マイレールプラザさまで私たちのパンを手に取り、お買い上げくださった遠方のお客さまがたくさん井原の店舗にご来店くださいました。

パン教室は常に混み合っている状態で、皆さまにはご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。教室ではたくさんの生徒さまとの出会いをいただきました。パン作りという共通の目的があれば、初対面の皆さまも一致団結、あっという間に打ち解けることができます。毎回楽しくレッスンさせていただきました。

様々な形で日々たくさんのお客さまとの出会いを頂戴しておりますこと、スタッフ一同どんなに感謝しても感謝しきれません。mon-chou のパンを買ってよかった、お店に行ってよかったと心から感じていただけるよう、今年の至らなかった点を反省し、来年も精進して参る所存です。

どうか新しい年も mon-chou を引き続きご愛顧いただき、ご指導をくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

mon-chou は本日よりおやすみをいただき、新年は 1月5日(木)からの営業でございます。
新年は、既にご案内した 2017年の福袋 をご用意して、また新たな気持ちで皆さまをお待ちしております。どうかお仕事の合間に、お出かけのついでに、お立ち寄りくださいませ。

今年一年のご愛顧、誠にありがとうございました。
皆さまにおかれましては、どうかよい年をお迎えくださいませ。

店 主 塚村 直美
mon-chou スタッフ一同