今月はまず最初に年末のお知らせから・・・
ご好評をいただいております「シュトーレン2016」、残りわずか(今こうして入力している時点であと4つです)となりました。お早めのお申し込みをお願い申し上げます。
また「いちごのタルト」の23日、24日お引き取り分は、既にご予約でいっぱいとなりましたが、その他の日はまだまだ大丈夫ですので、こちらも宜しくお願い申し上げます。

それでは今年最後の新商品のご案内です。

12月の新商品
栗とチョコ、マカデミアナッツのバケット 300円(税抜)

先月ご案内いたしました 白神こだま酵母のスコーン(栗とチョコバージョン)が、おかげさまで大人気でした。ということで、今月はバケットとのコラボレーションでお届けします。
ゴロゴロとした栗の渋皮煮とチョコレート、さらにマカデミアナッツを入れて焼いた贅沢なバケットです。午前11時ごろの焼き上がりです。


 折り込みショコラ 200円(税抜)

この「折り込みショコラ」が焼きあがると、mon-chou の店内はチョコレートの香りで一杯になります。それくらいに、しっかりとチョコレートを感じていただける焼き菓子のようなパン、ぜひ一度濃厚なチョコレートに溺れてみてください。午後2時の焼き上がりです。


早いもので今年の営業もあとわずか20日間足らずとなりました。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。