皆さまこんにちは! スタッフです。
爽やかな金曜日、皆さまいかがお過ごしですか?

まずはお詫びから・・・
いつもパン教室にご参加くださっている皆さま、「今月こそは!」と、当店からのご案内を楽しみに待ってくださっていた皆さま、大変申し訳ございません。
6月のパン教室は、福山で行われるイベント出店の準備、7月末に当店で開催予定のイベント準備などのために、おやすみを頂戴いたします。来月7月には、6月にご案内できなかった分も含めて、より充実した内容で皆さまをお迎えする予定です。どうか改めてのご案内まで、今しばらくお待ちくださいませ。

ところで、7月末のイベントってなんでしょうね?

皆さんの小さな頃の夢はなんでしたか?
「わたし(ぼく)大きくなったら、パン屋さんになるんだ!」って思い想いに不思議なパンの絵を描いていた人はいませんか?
mon-chou 店主の塚村は、まさにそんな小学生だったようです。

2016-06-037月のイベントは、まさにそんな「未来のパン屋さん」のために、みんなより少し早く、その夢を叶えてあげたい!という企画です。
今スタッフは、この井原に1日限定の「小さなパン屋さんのお店」を開店しようと、準備に奔走しています。
オープンは7月末の予定。6月の下旬には具体的なご案内ができると思いますので、近くに「未来のパン屋さん」がいるお客さまは、どうか楽しみに待っていてくださいね。