2016-05-18福山のニックナックスさまへ最後にパンをお届けしたのが今年1月22日の金曜日。早いものでそれから約4ヶ月が過ぎました。
この4ヶ月の間には、今までニックナックスさまで当店のパンをご購入くださっていたたくさんのお客さまが、わざわざ井原の店舗にまで足をお運びくださいました。そしてパンをお買い上げくださるだけでなく、「早く帰ってきてね!」ともったいないお声までかけていただきまして・・・ 本当にありがとうございました。
もちろん私たち mon-chou スタッフも、また福山へパンをお届けできることを心待ちにしていた4ヶ月間でした。

そして、また皆さまに福山でお会いできる日がやって来ました。
ニックナックスさまは「日常の束の間を少し贅沢に」をコンセプトに、ライフスタイルショップ「MOE」に生まれ変わります。いよいよ今週金曜日、5月20日は、その MOE さまのプレオープン。mon-chou はいち早くたくさんのパンを持って、まっさらなお店で皆さまのご来店をお待ちしております。

もちろんただ4ヶ月お待たせした訳ではありません。これからは 毎週水曜日・金曜日・土曜日の3日間、私たちが心を込めてお作りしたパンを MOE さまで販売いただきます。今までが隔週金曜日でしたから、実に販売日は6倍(!)になった計算ですね。

これまでの6倍の気持ちを込めて、福山へお届けするパンを焼き上げます。
MOE さま店内で、また大好きな皆さまにお目にかかれることを楽しみに・・・

ライフスタイルショップ MOE(モエ)さまのホームページはこちら