たくさんのご来店・お買い上げ 誠にありがとうございました

去る 4月22日(金)、23日()は、井原の店舗とアミティエマルシェの会場、2つの mon-chou でたくさんのお客さまにお目にかかることができ、いつもの倍、いや何倍もの笑顔にあふれた2日間でした。

おかげさまでどちらもご用意したパンは1つ残らず完売。
イベント会場では、初日にパンをお買い上げくださったお客さまが、二日目にも「美味しかったから、今日も買いに来たよ~♪」とご来店くださったり、お隣で出店されていたご店主さまは「ここのパンとっても美味しいんですよ!」と宣伝してくださったり、テントの準備や片付けを手伝って下さったり・・・
井原の店舗にも、日ごろから mon-chou を支えてくださっているお客さまが、いつものようにご来店くださいました。

改めて、皆さまに支えていただいていることを実感した2日間でした。皆さまから頂戴した「愛」を少しでもお返しすることが出来る様、スタッフ一同益々精進を重ねて参ります。引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

皆さまからいただいた愛を熊本へ

2016-04-25先日 お約束いたしました 通り、4月17日()「わくわくマーケット」から、 23日()まで、わずかではございますが、当店1週間の売り上げの一部を、本日全国信用組合中央協会さま・日本赤十字社さまを通じて九州で被災された皆さまにお届けする手続きを済ませて参りました。

井原のお店で、イベント会場で、皆さまからいただいたたくさんの「笑顔」と「愛」が、九州で被災された方々にも届きますように。皆さまのご協力、本当にありがとうございました。

一般社団法人 全国信用組合中央協会 さまのホームページ
平成28年熊本地震被災に対する義援金の募集について