今年もバレンタインデーが終わりました。ショコラのガレット、クール・オ・ショコラなど、当店のバレンタインメニューにたくさんのご注文をいただきまして、本当にありがとうございました。きっとステキなバレンタインデーをお迎えになったことと存じます。

早いもので2月も折り返し。「ん? 今頃2月の案内なの?」と言われてしまいそうですが、バレンタインデーが過ぎても、mon-chou の店内には愛があふれる、美味しいパンがたくさん揃っています。是非会いに来てくださいね。
では、2月の新商品をご案内申し上げます。

2月の新商品
ツナとアボカド_02ツナとアボカド 210円(税抜)

相手を選ばないオールラウンドプレイヤー、ソフトフランスの生地の上には、バターとお醤油で炒めたアボカド。あっさりの中にもパンチがあります。そのアボカドを下からしっかり支えるのは、マヨネーズであえたツナ、そして上からチーズをかけて焼き上げました。
ツナ、アボカド、バターしょうゆ、マヨネーズ、チーズ・・・ あー大好きなものばかり。
焼き上がりは午前10時半ごろです。


くるみあんパンくるみあんパン 180円(税抜)

良質なつぶあんを包むのは、ローストしてますます香ばしいくるみがたっぷり入ったミルク生地。mon-chou の定番、あんぱんには切り込みが入っていて、しっかり、締まった歯触りですが、まんまるのこちらは、しっとり、落ち着いた食感に仕上げています。
緑茶をちょっと濃いめに淹れて、くるみあんぱんとホッとひと息ついてください。
焼き上がりは午後2
時ごろです。


スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。