2016-02-08_02「パン」と「建築」。普通ならまるで違う世界の単語のようにも思いますが、岡山を拠点に活動されているデザイン住宅の工務店「セントテ」さまが結びつけてくださいました。

今度の週末、2月13日()と 2月14日()は、セントテさまが井原市大江町でオープンハウス(住宅完成見学会)を開催されます。このオープンハウスへご来場くださった皆さまへのプレゼントに、セントテさまは当店のラスクを選んでくださいました。

今回大江町に完成した住宅は、名付けて「凸の家」。確かに、凸型のとてもユニークな形ですが、広いウッドデッキと2つの中庭を備えた、明るく解放感のあるとてもステキなおうちのようです。

今度の週末は是非ご自身の目で、このステキなリビングを、キッチンを、そしてウッドデッキを確かめてみてください。

私もいつかパチパチと薪(まき)が音を出して燃える暖かな薪ストーブ、そして太陽の光をたっぷりと取り入れられる壁いっぱいのガラス窓を備えた、相棒の犬と猫がどんなに走り回ってもへっちゃらのリビングがある、ステキな家をセントテさんにお願いできるように頑張りたいと思うのです。


KU-HOUSE 凸の家 オープンハウス

開催日: 2016年2月13日()/ 2月14日() ※予約不要
時 間: 両日とも 10:00~17:00
場 所: 岡山県井原市大江町
駐車場:
問合先: 080-7007-8836(丸山さん)

セントテさまのホームページはこちら