STORES_Banner_01L週末から昨日文化の日にかけて出店させていただきました「みやび夢婚フェア」と「おかやまパンマルシェ2015」、おかげさまでたくさんのお客さまにご来場いただきまして、ご用意したパンは早々に完売となりました。
改めまして、ご来店・お買い上げくださいました皆さま、大変ありがとうございました。これで秋のイベントラッシュはひと段落ですが、また新たな出店が決まりましたらご案内申し上げますので、井原の店舗共々、今後とも宜しくお願い申し上げます。

さて・・・ もう一つ準備していたことがあったような・・・
そうそう、オンラインストアです。これまで店舗でも、イベント会場でも「できればもっともっと mon-chou のパンを食べたいけど、井原にはなかなか行けなくて」「パンが大好きな私の友達にも mon-chou のパンを食べさせてあげたいんだけど」とたくさんのお客さまからありがたいお言葉を頂戴して参りました。
特に今年のシュトーレンの販売にあたっては「お歳暮としてお客さまに送りたいんだけど、インターネットで注文できますか?」と言うお問い合わせをたくさん頂戴しました。

そんな皆さまのあたたかなお言葉に背中を押していただきまして、もう1つの mon-chou を明日オープン致します。まずはシュトーレンの販売から、そして通販でお届けするのに適した人気商品を厳選して、近日中にラインナップを拡大して参ります。mon-chou インターネット支店も何卒宜しくお願い申し上げます。

オンラインストアについては、賛否両論、これまでスタッフの間でもたくさんの議論を重ねて参りました。やはりパンは焼き立てをお召し上がりいただくのが一番。ですから、どんなに技術や物流が発達しても、店舗そのままの状態でお客さまに配送することは出来ません。オンラインストアで初めて mon-chou のパン知っていただき、お召し上がりいただくお客さまをがっかりさせてしまっては本末転倒ですから、やはりパンを通販でお届けするのは難しいかな・・・ とあきらめかけたこともありました。

それでも「やっぱり食べたい!井原にはなかなか行けないけど、食べたい!」と熱いラブコールを送ってくださるお客さまに、何とかして私たちのパンをお届けしたいと思いました。ただ、なるべく良い状態でお届けするために、配送は井原から翌日配送が可能な地域に限定させていただだきます。最良の「mon-chou」をお届けするために、何卒ご了承ください。

井原から少し遠くのお客さまへ、私たちの気持ちと、井原の店舗の空気も一緒に詰め込んで、私たちのパンをお届けします。

mon-chou ONLINE STORE はこちら
(明日朝からご注文いただけます)