ひと雨ごとに季節が深まっていくなあと思っていたら、早いものでもう10月がそこまで来ていました。
今年もあと3か月を残すだけ。「これは今年のうちに」「あれも年内に」と気持ちも慌ただしくなってゆく季節が目の前です。
今のうちに、秋満開の当店のメニュー、そしてお気に入りのホットドリンクで、深まる季節を満喫しちゃいましょう。


10月の新商品
栗とカシスのガレット 250 円(税抜)

2015-09-28アーモンドクリームをのせたパンを秋らしく飾るのは、当店特製、栗の渋皮煮とカシス。栗の渋皮煮はブランデーを使って、少しオトナ向けに仕上げました。
まるで宝石をちりばめたようなこのパンの、一番のおススメポイントは、栗とカシス、そしてアーモンドクリームの包み込むような、なんとも言えないコラボレーション。
しっとり、こっくり、深まる秋があなたのお口の中にも拡がりますよ。

~ラム酒香る~ おいもパン 200 円(税抜)

2015-09-18_02そしてもう1つは、先日のシルバーウィーク限定の商品としてご案内したこのパンです。たくさんのアンコールに感謝して、10月も継続販売させていただきます。
ミルクを使ったパン生地に、ラム酒入りの自家製アーモンドクリームと甘く炊いたサツマイモをたっぷりと入れました。サツマイモのやさしい甘みとラム酒がほんのり香る、今の季節にぴったりのパンです。


秋の味覚の王様、サツマイモを使った商品は、この他にもございますので、どうかお楽しみに!
もちろん、いつもご愛顧いただいております定番商品も準備しまして、10月も皆さまのご利用・ご来店をお待ちしております。