2015-06-12スタッフです。
今週末はあちこちのイベントで皆さまにお目にかかれる予定で、心ウキウキの金曜日です。日曜日の零和-kobonago-さまでの販売には店主の塚村も現地でお手伝いをさせていただくと申しております。一つ一つ、心を込めてお作りしたパンを持って伺いますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

では今週末のイベントのご紹介です。

12日(金):ニックナックスさまでパンの販売

本日12日(金)は2週間に1度の、福山市引野町 ニックナックスさまでのパンの販売日です。新商品のクリームブリュレ、大人気の胡桃(クルミ)と甘夏などをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。
詳細はニックナックスさまのホームページでご確認下さいませ。

http://www.knick-knacks.co.jp/news/20150607.shtml

13日():花遊祭でパンとお飲み物の販売

すっかりおなじみになりました花遊祭でのパンの販売です。
毎回大人気、あんバターをはじめとするパンとお飲み物をセットにして500円(税込)でご提供します。
今回も井原市芳井の井原生涯学習センターでの開催。
詳細は下記ページにてご確認下さいませ。

http://ameblo.jp/kannabebambi/entry-11550422996.html

14日():零和-kobonago- さまでパンの販売

こちらは日曜日のイベントです。
福山市緑町1-51みどりまち住宅展示場内、さくら建設展示場で開かれる「kobonago- ツキイチにちよう市」でパンの販売を行います。
井原の店舗でも大人気のベーグルを使った新商品、今だけお楽しみいただける自家製甘夏マーマレードを使用した商品、メロンパンなど、店主の塚村が抱えきれないほどのパンを携えてお邪魔します。
販売時間は午前11時から午後4時までです。

皆さまのご利用、心よりお待ち申し上げております。