さあ、今日から2月ですね。
今年の冬はとにかく寒い! でも少しずつ強くなる日差しに春が近いことを感じるようになりました。2月も mon-chou は元気一杯で皆さまのご来店をお待ちしております。

早速2月の新商品をご案内します。

クール・オ・ショコラクール・オ・ショコラ 300 円 (税別)
フランス産のチョコレートをふんだんに使用し、クランベリーとオレンジピールを加えました。チョコレートの控えめで上品な甘みと、ドライフルーツの酸味がやさしく調和します。まるでチョコレート色のビロードに、クランベリーの宝石を散りばめたような・・・ と言うとちょっと言い過ぎでしょうか?でもそれくらいに美しいパンに仕上がりました。間もなくやってくるバレンタインのちょっとしたプレゼントにもお使いいただけるよう、アレンジしています。12時頃の焼き上がりです。

肉味噌とネギのガレット

肉味噌とネギのガレット 240 円 (税別)
「いやあ、この時期はたくさんチョコレートもらっちゃって、もう甘いものはいいや~」なんてモテモテの方へのプレゼントに、こんなパンはいかがでしょうか?豆板醤の辛味が効いた肉味噌とネギの風味を、ほんのり香るごま油が引き立てます。おかげさまで1月の海老チリパンも大好評でした。mon-chou の中華風パン、ぜひご賞味下さい。11時半頃の焼き上がりです。