2014-12-28皆さまのおかげをもちまして、mon-chou は昨日 2014 年の営業を無事終了させていただくことができました。
8 月の末に営業を始めた私たちにとって、わずか4ヶ月の 2014 年ではございましたが、数多くのお客さま、取引先の皆さま、同級生や家族に支えていただいて、何とかこの日を迎えることができました。皆さま、本当にありがとうございました。

出来たばかりの、まあたらしい店舗に飛び込んで下さったお客さま、そして「どのパンがおススメですか?」とスタッフに声をかけて下さったお客さま。私自身に重ねてみても、ちょっと勇気の必要な行動だと思います。でも、そんな皆さまの勇気のおかげで、たくさんのお客さまにお目にかかり、お話をさせていただくことができました。
そしてそのお客さまが、二度、三度と、そして中には一日おきにご来店下さるようになり、まるでもうずっと前からお友だちだったかのように、お付き合いをさせていただけるようになりました。

「明日はどんなお客さまにお目にかかれるだろう」
毎日パンを準備し、お客さまをお迎えすることを楽しみにしているうちに、毎日があっという間に過ぎて行きました。毎日 mon-chou で皆さまの笑顔を拝見できることが、私たちスタッフにとって何よりの喜びです。
来年もまた皆さまにこの井原まで足を運んでいただけるよう、からだに、そしてこころに優しいパンを心を込めてお作りして参ります。

天気予報によると、今年のお正月はかなり冷え込むようですね。
皆さまにおかれましても、どうか暖かくしていただいて、お風邪など召されませんようにお気をつけ下さい。
私たちも、新しい年に、新しい mon-chou で皆さまをお迎えできるよう、この年末年始でしっかり充電したいと思います。

本年は大変お世話になりました。
来年も引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

mon-chou スタッフ一同