岡山県井原市 ベーカリーとパン教室
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 月別アーカイブ: 2014年August

月別アーカイブ: 2014年8月

【お詫び】パンの売り切れについて

一昨日の開店以降、大変多くのお客さまにご来店いただき、誠にありがとうございます。 開店日、および昨日ともたくさんのお客様に当店のパンをご購入いただき、開店後わずか1時間程度で店内にご用意したほとんどのパンが売り切れてしま …

折込チラシ

宣伝やプロモーションの手段として、Facebook や Homepage の大先輩と言えば、新聞の折込チラシ。オープンを明日に控えた本日、mon-chou もそんな宣伝広告のイロハのイである折込チラシにチャレンジしてみま …

プレオープン・イベントへのご参加大変ありがとうございました

皆さま、昨夕は mon-chou プレオープン・イベントへのご参加、大変ありがとうございました。 おかげさまで、皆さまの笑顔とお祝いのお花にあふれたひとときになりました。 皆さまの温もりに触れたことで、完成したばかりのこ …

mon-chou が目指したのは…

ずばり、“パン屋さんらしくないパン屋さん” と申し上げていいかもしれません。 そこで尊敬するお二人の大先輩にご相談したのです。 大好きな雑貨店、Bonheur(ボヌール) のオーナーさまに、工事が …

私たちにできることは…

ここ井原は岡山県と広島県の県境部分にあります。クルマで10分も行けば、もう広島県。そのすぐ隣の広島県で、今回大雨災害のために多くの方が命を落とされました。 広島で災害が発生した時間帯には、この井原でも、確かに身の危険を感 …

mon-chou は 2014 年 8 月 28 日生まれ

長らく となりのぱん を支えて下さったお客さま、梅雨明けしたのに雨ばかりという悪条件にもかかわっらず、工期の中できっちりと仕上げて下さった共栄店舗の皆さま、たくさんの方々に支えられて、mon-chou は無事オープンの日 …

京都生まれのショーケース

このショーケースも鏡と同様、店主がひと目惚れして、雑貨店 Bonheur(ボヌール)さまに無理をお願いして頂戴したもの。 元々は京都からやって来たんだそうです。 このショーケースにひとつひとつ、皆さまに召し上がっていただ …

パンと鏡の関係

開店準備中の店内に大きな鏡がやってきました。 いつも大変お世話になっている福山市西深津の雑貨店 Bonheur(ボヌール)さまで店主がひと目惚れし、無理を申し上げて分けていただいた大切な鏡です。 福山からはるばる(?)井 …

いよいよ

店舗の内装がほぼ完成。 皆さまのご来店をお待ちする mon-chou の顔、エントランスも出来上がりました。 徐々に店舗の什器や大きなオーブンなどの搬入も始まり、新しい空間に魂が吹き込まれて行くのをドキドキしながら観てい …

いつもお世話になっています

店舗の施工をご担当下さっている共栄店舗さま。現場の方のみならず、共栄店舗の皆さんは、暑い中、頻繁に足を運んで下さいます。 今週もご担当の織田さん(写真手前)と、現場監督の河本さん(写真奥)と打ち合わせです。 現場監督の河 …

1 2 »

mon-chou カレンダー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © mon-chou(モンシュー) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.