4月4日「となりのぱん」の営業も、皆さまのおかげで無事営業を終了することができました。
ご注文、お引き取り下さいました皆さま、ありがとうございました。
パンはお口に合いましたでしょうか? お気づきの点などございましたら、どうかお気軽にスタッフまでお知らせ下さいますようお願い申し上げます。

たくさんのご注文、お買い上げ、本当にありがとうございました。
 

IMG_1798今週の営業では、「となりのぱん」として初めて皆さまに「カレーパン」をご案内しました。
 
「本当に皆さまにご注文いただけるのだろうか?」 そんなスタッフの心配をよそに、水曜日、木曜日と営業日が近づくにつれて、私たちの予想をはるかに超える、たくさんのご注文をいただきました。
ご年配の方から小さなお子さんまで、そして女性も男性も、食べるとなんだかみんな笑顔になってしまう。カレーパンが持つ「不思議な力」を感じた一週間でした。


そして今週も素晴らしい出会いをいただきました。
当店の「牛すじカレーパン」をインターネット検索でご覧になったお客さまが、臨月で身重な時期に福山からご来店下さいました。大変な時期にもかかわらず、本当にありがとうございました。
「今度お目にかかる時は、きっとお子さまとご一緒だなぁ」 そう思いますと、その日が来るのが待ち遠しくてなりません。

パンを作っていますと、厨房で仕事をする時間が多くなりがちです。しかしこうしてお客さまにお目にかかり、パンをお渡しできることは何よりの幸せです。皆さまの笑顔から、元気と幸せを分けていただけます。
今週も本当にありがとうございました。


最後に、今週「となりのぱん」にはもうひとつ嬉しい出来事がありました。
こちらについては来週、ささやかではありますが、是非皆さまにもおすそ分けさせていただきたいと思っています。

どうかお楽しみに!